2017年1月21日土曜日

スチームの量が増えた秘密

目もとエステ eh-sw65は、目元に届くスチームの量が

従来品に比べて約2倍になっていますが

この秘密は、中の給水プレートと小型ファンにあります。


目もとエステ eh-sw65は、従来品の

eh-sw54と比べて厚みを増した新形状の

給水プレートを採用しました。

それによって、給水プレートに

発生したスチームをプレート内に

一旦留めておくことができるように

なっているんです。


そして、プレート内に溜まったスチームを

新しく搭載された小型ファンで

一気に噴き出せるようになっているんです。

これによって目元に届くスチームの量が

多くなって、乾燥の気になる目元を

しっかり保湿できるんです。


それに、スチームがしっかり目元へ

送られることで、目元付近の空間温度も

より高く維持できるんですね。


加えて、その小型ファンの間欠運転を制御して

1度に噴き出すスチームの量に変化をつけているんです。

このようにスチームに「ゆらぎ」を持たせることで

目元のお肌が温度慣れして、スチーム感や

温感を感じづらくなるということがなく

最後までスチームの心地よい温感が

維持されているんですよ。


▼商品の詳細はコチラ▼

パナソニック 目もとエステ 白 EH-SW65-W

0 件のコメント:

コメントを投稿